婚活を0円で始めてみませんか⁈まずは無料で登録、無料で婚活を始めてみる「0円婚活キャンペーン」開始!

シルヴァ結婚相談所0円婚活キャンペーン お知らせ・コラム

結婚相談所の登録費用っていくらかかるかご存知ですか?

生涯の伴侶を得るための費用として高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが、決して「気軽に試してみよう!」と思えるほど安くはありません。

そこで、シルヴァ結婚相談所の「0円婚活」をお勧めさせてください。

 

・結婚相談所は高額な入会金が必要だから利用するのに躊躇してしまう。
・過去に高い料金を払って結婚相談所を利用したけれどお見合いが1件も組めなかった。

こんなご経験をされた方からご相談をいただくことがあります。

 

パートナーを持ちたい気持ちが高まっているから結婚相談所の利用を検討しているのに、出会えなかったり不安要素が多く消極的になってしまうのはとても残念ですよね。

 

無料でお試し程度でも婚活を体験できたらいいのに、きちんと成果があったものに対してお金を払いたい、と思っている方にはシルヴァ結婚相談所で提供しております「0円婚活」というサービスがオススメです。

 

本記事では、シルヴァ結婚相談所で行っている「0円婚活」の勧めについて紹介いたします。

 

結婚相談所利用時によく聞かれるトラブル&不安

結婚相談所の高額な費用でびっくりシルヴァ結婚相談所

「最初に高額な初期費用を払うので敷居が高い」

結婚相談所を利用しようか悩んでいる段階でよく聞かれる不安としては、「初期費用が数十万円と高額ですぐに決断できない」というものが挙げられます。

 

マッチングサービスは現在多様化していて、ずっと無料で利用できるものからお手軽な月額料金で済むもの、本格的な結婚相談所のようにそれなりに利用料がかかるものまで様々です。

 

安価に利用できるアプリやサイトは手軽に始められますが、登録時に審査が不十分なところもあり将来を共にするパートナーを選ぶツールとしてはかなり不安があります。

 

かといって高額な初期費用がかかる結婚相談所は、最初にお金を払う必要があるのでその時点で敷居の高さを感じてしまうことも多いです。

 

必ず好みの方とマッチングができるという保証があれば快く費用を払うこともできるかもしれませんが、そうした望みが叶う保証はないのが現実です。

 

お金がかかる以上、どうしても「ちゃんと理想通りの相手が見つかるのかな?」とか「成果が出ないのに長期間利用料金を払うことになったらどうしよう?」と不安を感じるかと思います。

 

そうするとせっかく婚活に対してやる気が出そうになっているのに、肝心な一歩を踏み出せないままズルズルと躊躇い続けることになってしまいます。

 

「高額な費用を払っても1回もお見合いができない」

高額な費用を払ってもお見合いできないケース結婚相談所へ登録すれば必ず異性とのお見合いができる、というわけではありません。

 

パートナーへ求める条件によってはそれにピッタリと当てはまる方が存在せず、なかなかお見合いが成立しないことがあります。

 

こだわりが強く婚活市場での希少性がとても高い方を望まれる場合や、お相手が希望する条件にこちらが合わない場合などは結果が出ない状態が長期間続くことも考えられます。

 

その他にも、とにかく早く成婚して早く退会してくれれば良しとする結婚相談所ですと、条件が合わない方とお見合いばかりを勧められることがあり、弊社へご相談に来られた方もいらっしゃいます。

 

お相手に対して妥協できない条件があるから、嘘のないプロフィールを見ることができる結婚相談所を利用しているのに、相談所の勝手な都合で簡単に条件の緩和を求められては利用する意味がなくなりますよね。

 

そして登録して活動している以上、月額料金やお見合い料金、お見合いにかかる費用は発生し続けます。

 

過去に別の結婚相談所や婚活サービスを利用していて上記のような状態になった方や、そうした体験談を見聞きしたことがある方ですと婚活に対して不信感を持ってしまうこともあります。

 

「どんな男性or女性が利用しているのかわからない」

婚活相手がどんな男性or女性かわからないサイトやアプリ、結婚相談所など現在星の数ほどあるマッチングサービスには、それぞれ集まりやすい利用者層というものがあります。

 

例えばAというサイトでは真剣に婚活をしている真面目な人が多く、Bというアプリでは恋活の延長線上に婚活をするという具合のカジュアル層が多いなどです。

 

登録者の男女比や年収帯、年齢のボリュームゾーンなどを公式HPで紹介している所は多いですが、個人情報保護を理由に個々人がどういった人物像なのかまでは実際に登録してサービスを使うまではわからなくなっています。

 

登録時に厳正な審査が入らないサイトやアプリですと、詐欺師や既婚者、体目的の人など悪質ユーザーが紛れ込んでいる可能性も増えます。

 

そのため「実際に会えるまで課金を続けなければいけなくて、最終的にとても高額な活動費用となった」「独身かと思ってお付き合いしていたが1年後に既婚者だと判明した」「会う約束をしたのに連絡もなくすっぽかされた」といったトラブルもよく聞かれます。

 

そもそも結婚を真剣に考えて活動している異性が実在していないのではそのマッチングサービスを利用する意味がなくなりますから、このように外から見た時の不透明さも婚活の脚を鈍らせる一因となっています。

 

「0円婚活」ならメリットがたくさん

シルヴァ結婚相談所の0円婚活キャンペーン

「お見合いが組めるまでは無料で利用可能」

多くの結婚相談所では登録する時点で高額なお金がかかりますから、「本当に0円で婚活ができるの?」と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

シルヴァ結婚相談所の「0円婚活」では納得のいく異性とのお見合いが成立した時点で有料コースへ移行いただきます。

「0円婚活」では上記の条件を満たすまでは、ご入会金や登録料、月額会費を一切いただきません。

 

 

真面目な婚活を希望される方のことを第一に考え、婚活時によく聞かれる「婚活は敷居が高くて手が出しにくい」「お金を払ったのに全然お見合いができない」といった不安・不満を取り除くようにしています。

 

取り敢えず結婚相談所はどういった所なのかチェックしたいという方や、焦ってはいないけどいい人がいるならば婚活をしたいという婚活慎重派の方も多いかと思います。

「0円婚活」は期限付きではあるものの結婚相談所という特殊な環境をお試し感覚で利用できますし、そこで気になる異性を見つけられればお見合いをするステージへと進み有料プランへと移行することもできます。

 

不親切な出会い系サイトのように気付いたら自動的に有料プランになっていたということもありませんのでご安心ください。

 

新規登録する際の心理的なハードルも低いですし、お見合いが成立してから料金が発生するため「登録したのに1人ともお見合いができない」という最悪のケースが回避できるのは大きな利点ですね。

 

※「0円婚活」の期間は最長2ヶ月までとなります。

「異性のプロフィールをじっくり見て検討できる」

オープンなマッチングサイトですと会員にならなくても登録者のプロフィールを見られる所もありますが、厳密に管理されている結婚相談所は利用登録をして初めてどんなユーザーがいるのかを知ることができます。

 

婚活というとデリケートな分野であるだけに、登録者のプライバシーを守るという面では適切かもしれません。

 

しかしこれから登録をしようか検討している方からすると、実際にどういったユーザーが登録しているのかわからない閉鎖的なサービスはより不安を煽ることになってしまいます。

 

シルヴァ結婚相談所の「0円婚活」なら有料会員と同じように登録している異性のプロフィールを見られるため、どういった方が結婚相談所を利用しているのか自分の目で隅々まで見て確かめることができます。

 

今までにありがちだった「どういう異性がいるのかわからなくて不安」「入会金を払ったのに良さそうな異性が1人もいなかったらどうしよう」「希望する年齢・容姿の異性がいないのでは」といった不安を感じる必要もなくなるのです。

 

現在もたくさんの登録者がいますので、まずは地域や年齢など大雑把な条件で絞り込んで様々な異性を見比べてみてください。

 

素敵だと感じる異性が見つかったらその場でお見合いを申し込むのもよし、一通り異性を見てみてこれといった方が見つからなければそのまま利用を停止しても構いません。

 

勿論会員のプロフィールを見たりお見合いを申し込んだりする時点では料金は発生しませんから、安心して心ゆくまで気になる方を探してみてください。

 

「月に50件までお見合いを申し込める」

50人にお見合い申し込みができる!いくつかの結婚相談所の利用を検討した時に、1ヶ月の間に申し込めるお見合いの件数の少なさに不安を持たれた方もいるのではないでしょうか。

 

多くの結婚相談所ではお見合い申し込み件数に上限が設定されており、それも月に20件程度までととても多いとは言えません。

 

しかもこれはお見合いを申し込める数であって、実際にお見合いができる数とは異なる点が要注意です。
申し込みに対してお相手が承認しなければお見合いには進めず、スペックや希望条件によっては月のお見合い件数が0になってしまうこともあります。

 

それに対しシルヴァ結婚相談所の「0円婚活キャンペーン」では、月になんと50件までお見合い申し込みが可能です。

 

「0円婚活キャンペーン」が適用される期間は2ヶ月なので、このプランをフル活用すると100件お見合いを申し込めることになりますね。

 

結婚相談所への登録者は多く、条件が緩い方ですとあの方もこの方も気になってしまうことがあるでしょう。

また、多少条件から外れていても外見が良かったり他に評価したい長所があってお見合いをしたいと思えることも少なくありません。

 

そんな時申し込み可能件数が少ないと1回1回の申し込みに重みがありますから、少しでもお見合い承諾の可能性がある方を慎重に選びたいという心理が働きます。

 

しかし月に50件申し込みが可能ですと残りの申し込み回数をいちいち気にする必要がないので、好感を持てた人には手当り次第お見合いを申し込むという贅沢な使い方もできるのです。

 

当然申し込む人数が多ければこちらのプロフィールを見てお見合いを検討する異性の数も増えますので、純粋にマッチングの可能性が高まるというメリットがあります。

 

1ヶ月で考えるにしても申し込んだ20人のうちからこちらに好意を持ってくれる方が出てくるかどうかは不安な部分がありますが、さすがに50人もいれば興味を持つ方もいるかもしれないという希望が出てきます。

 

なのでこれまで結婚相談所で出会えなかった方や自分に自信がない方でも、安心して婚活に臨むことができますよ。

 

「可能な限り理想を突き詰めるパートナー選び」

結婚相談所に登録しても、条件の緩和を求められたり理想ではないお相手とお見合いをさせられた経験がある方もいらっしゃいます。

 

しかしシルヴァ結婚相談所は利用者のことを第一に想って婚活支援に取り組んでいるため、利用者に対して掲げているパートナーの条件を緩和することはそう簡単には提案致しません。

 

希望している条件があるのにそれに合わない方とお見合いをセッティングしても、婚活の満足度の向上には繋がらないと考えているからです。

 

この姿勢は有料コースであっても、「0円婚活キャンペーンコース」であっても同じです。

 

他の結婚相談所では絶対に無理! と言われるような理想でもできる限り受け入れ、実現可能性を少しでも高められるようプロの婚活カウンセラーが婚活をサポートします。

 

ですからまずは理想に合いそうな異性を探してみて、お見合いを申し込んでみてください。

 

「ハイスペックな人と結婚したいけど他の結婚相談所からは無理と言われた」「異性への条件が多いけど大丈夫かな」とご不安になっている方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

まとめ

シルヴァ結婚相談所0円婚活キャンペーンまとめ以上、シルヴァ結婚相談所で行っている「0円婚活キャンペーンコース」の内容です。

 

「0円婚活キャンペーンコース」は初期費用が高額という結婚相談所のイメージを覆し、どなたでも婚活をお試しで始められる画期的なサービスです。

 

婚活業界でしばしば言われてきた「初期費用が高額で手が出しにくい」「お金を払ったのに1回もお見合いできない」「条件に合わない人とお見合いさせられる」といった不安や不満が解消されるので、婚活に対して安心・安全を抱けることでしょう。

 

特に婚活を始めるにあたって初期費用がかからない点は、これから婚活を始めようかお悩みの方の背中を押してくれる要素です。

 

結婚相談所の利用をお悩みだった方や興味をお持ちの方、まだ具体的な活動方針は決めていないけど婚活を始めたいとお考えの方は、まずは「0円婚活キャンペーンコース」のご利用を検討してみてください。

 

シルヴァ結婚相談所ではHPからのカウンセリング、電話やLINEなどといったオンライン対応も受け付けています。

 

婚活に対する不安やお悩み・疑問があれば遠慮なくご連絡していただけますと幸いです。

 

 

シルヴァ結婚相談所の0円婚活キャンペーン

お問い合わせ  LINEで婚活のプロに相談