結婚したいけれど婚活ってどうしたらいいかわからない女性へ。結婚相談所のススメ!

お知らせ・コラム

女性なら、一度は素敵な恋愛や結婚を考えたことがありますよね。
結婚したい、恋活したい、けれど様々な理由や不安で、なかなか踏み出せないこともあると思います。

シルヴァ結婚相談所では20代前半の早期の結婚や、シングルマザーの婚活も応援させていただいております。
また、60代以上の方の婚活もぜひ応援させてください。

恋愛や結婚は、待っているだけではやってきません。
何もチャンスがないより、なにかきっかけがあるといいですよね。

コースの料金も明朗で、無料のカウンセリングから結婚までの流れをご用意しております。

結婚相談所の敷居はとても高いように感じるかもしれませんが、実はとてもシンプルなシステムでして一度「0円婚活」を試していただけますと幸いです。

きっと、素敵な男性に巡り合えるはずです。

シルヴァ結婚相談所コラム結婚相談所の勧め00

結婚がしたくて、マッチングアプリを使ったり、ほかの婚活サイトを使ったけれどうまくいかなかったという例や、恋愛に慎重になってしまうことはよくありますよね。

そんな女性に、ぜひ結婚相談所の利用をおすすめします。

シルヴァ結婚相談所では、あなたに合った理想の男性との出会いをご紹介しております。

そもそも理想の男性とは具体的にどんな男性なのか、信頼できるカウンセラーと一緒に考えてみませんか。

ご結婚までの流れやプランニングなど、婚活カウンセラーがいることでプロである第3者目線が入り、不安を解消しながらスムーズに婚活を進めることができます。

マッチングアプリでは理想の男性になかなか会えなかったり、既婚男性も登録していたり、なかなか結婚相手と出会えないことも多くあります。

ですが結婚相談所であれば、明確なターゲット設定とプランニング、異性に受け入れられる行動を一緒に考えさせていただくことで、健全でストレスの少ない婚活を進めていくことができます。

何より結婚相談所では、女性はもちろん男性も婚活へ取り組む真剣さがまったく違います。
まじめに、誠実な結婚をお望みでしたら、結婚相談所の利用をおすすめします!

もう恋愛で失敗したくない!できるならハイクラスの男性がいい!

シルヴァ結婚相談所コラム結婚相談所の勧め01

婚活を迷っている方の中には、なかなか良い男性に巡り合えないというお悩みをお抱えではありませんか?

態度が大きい男性だったり、自分勝手な理想ばかり語る男性だと疲れてしまいますよね。

今まで出会った男性がそんな人ばかりでは、恋愛に慎重になってしまっても仕方がないです。

シルヴァ結婚相談所では、異性に受け入れられる態度や行動をカウンセラーとともに考えていき、理想の人とお付き合いする可能性を高めているような人が多いのです。

婚活自体がうまくいかない人でも、過去の行動や発言を振り返りながらの徹底的なアドバイスで、自分自身を変えることができ、理想の男性と巡り合うことができます。

自分の望んだ男性とのおつきあいや、結婚に向けての自分磨きなど、自分を高めることで人生が生き生きとしてくるかもしれません。

またハイクラスの男性とお付き合いしたい女性も、ご自分を磨きながら、心理・恋愛カウンセラーと相談しながら、人生のパートナーを見つけることができます。

理想の男性が見つかるまで徹底的に寄り添う姿勢の結婚相談所は、婚活女性の強い味方になると思います。

ご結婚までの流れがしっかりしていて、全面的にサポートします!

シルヴァ結婚相談所コラム結婚相談所の勧め02

まだ結婚相談所を利用したことのない方は、結婚相談所はどこまでサポートしてくれるのか不安に思いますよね。

たくさんお金を取られるのではないか、シングルマザー(ひとり親)でも無理のない婚活が可能なのか、年齢制限はないのか、etc。

触れたことのない結婚相談所に様々不安を感じるかと思います。

シルヴァ結婚相談所では、まずは無料カウンセリングを行なっております。

無料カウンセリングにて、ご結婚までの流れをはっきりご説明させていただきます。

また、独自の料金設定で、できるだけ負担のかからない婚活を応援しております。

男性のお写真、お仕事や年収など、偽りのないプロフィールをお伝えさせていただくことで、女性をイライラさせるような男性に出会う確率はぐっと下がるかと思います。

お見合いでどのように対応したら良いのか、交際中はどう進めて行ったら良いのか等、婚活中に感じるご不安は婚活カウンセラーと一緒に解決しましょう。

「私なんか……」「結婚できるのかな……」と不安にならずに、一度婚活のプロにご相談くださいませ。
カウンセラー一同、お待ちしております。

 

シルヴァ結婚相談所の0円婚活キャンペーン

 

  • シルヴァ結婚相談所は、IBJに加盟しています。

お問い合わせ  LINEで婚活のプロに相談