シミ取り体験してみました!もっと早く行けばよかった!コンプレックスだったんです。

シルヴァ結婚相談所コラムシミ取り体験 お知らせ・コラム

今回は美容皮膚科でのシミ取り体験のお話です。

実際にシルヴァ結婚相談所の女性カウンセラーがシミ取り体験に行ってきました!

女性らしさって???女子力って????

婚活したいけど写真に自信がない

ここのシミさえなければ、、、

そんな悩み持ったことありませんか?

『人は見た目が100%』というドラマもあったように、多少なりとも雰囲気やオーラって関係すると思うんですよね。

それは美人だからとか美男子だからとか言う意味ではなくて、もしもコンプレックスがあるとそれは知らないうちに表情に出ているということです。

コンプレックスがあるだけで気分が晴れないなんて嫌

実際、私の場合、1つどうしても気になるシミがあって、ここ最近友達と会う時はシミのところにファンデーションを重ね塗りしたり、カバー力の強いファンデーションを探してみたり。

でもやっぱり写真を撮ってみると他の人はきにしてなくても自分ではそこばかりみてしまったり。

これって自分だけのコンプレックスなのに何だか毎日気分が晴れないんですよね。

女性は美白美容液使ってみたり色々と影で努力しているにも関わらず、男性はなんの気無しに、肌が綺麗で良いですねっと褒めてくれたり、、、もちろん言われて嫌な気はしないですし、嬉しいですが、
いつか化粧を落として会う日が来るのにどうしよう

なんて経験ありませんか???

美容皮膚科へ行ってみました!

ずーっとモヤモヤしているくらいならっと思って、思い切って美容皮膚科でシミ取り体験行ってみました😊

いやぁドキドキ、ワクワクその反面、ほんとに取れるの??どこの病院がいいの??なんて思いながら、私の場合はネットでまずは重点的に口コミチェック。そして次に価格保証の有り無し。これをチェックして決めました。

ここ一年くらいずっと悩んでいたこのシミとお別れできるならって。私の場合は7ミリのシミ一つで35,000円くらいでした。

もっと安いところやサイズ関係なく取り放題なんてところもあるので、意外と気軽に出来てしまうものですね。

基本的一回で取れると言うことが決め手となりました。

そして、カウンセリングを受けていざ治療。

今回はヤグレーザーと言うレーザーで治療してもらったのですが、麻酔も無く、氷で冷やしてからビビビっとレーザーを当ててもらって、やったの15秒くらいで終わりました。

痛みもほとんどなく、ちょっと焦げ臭いだけで、終わった後もほんの数時間肌がヒリヒリしただけでした。

 

シルヴァ結婚相談所コラムシミ取り体験02

 

背術後は医療用のテープを貼ってもらいます。このテープは最低10日ほどは貼りっぱなしにしておきます。少し内出血はありますがコロナでマスク生活しているので時に問題もなく。

肌が完全に落ち着くまでには3ヶ月程度かかるので、もし写真を撮る前にとお考えの方は計画的がお勧めです。

(プロフィール用お写真の入れ替えはいつでも何回でも可能ですのお気軽にお申し付けください。)

思い切って行動して正解でした!

あんなに毎日悩んでいたのが嘘みたいにたったの数十秒で解決しました。

コンプレックスってほんと自分にしかわからないんですよね。

他人に相談しても、「えー全然気にならないよ」って言われたり。

シルヴァ結婚相談所ではどんな些細なお悩みでも相談に乗ります。相談員はプロなので、友達には話せない話や、どんな些細な話でも親身になってお答えします

そして第三者の冷静な意見でさらに素敵に輝いた自分探しをしてみませんか?

今まで結婚したいけどチャンスもないし、お見合いって大変そうだし、自分に自信ないし、などなど色々と躊躇していたあなた。全ては行動あるのみです😊

お気軽にご相談くださいませ。

 

執筆者:シルヴァ結婚相談所「会話力カウンセラー@恵美」

 

お問い合わせ  LINEで婚活のプロに相談